人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

嬉しい写メ~♪

今朝、ゆずママから、とっても嬉しいメールが届きました♪
あまりに嬉しいので、ご紹介しますね~。

「おはようございます。こちらは朝から雨が降ったり止んだりのうっとーしいお天気です。
カバーできました。いただいた生地とリバティのとでふたつ。かわいいからいくつも作りたくなるね。すてきなの教えていただいてありがとう。」

嬉しい写メ~♪_d0110904_1345242.jpg


嬉しい写メ~♪_d0110904_13453547.jpg


嬉しい写メ~♪_d0110904_1341888.jpg


ゆずママ~♪メールありがとう!
可愛いのを2つも作ってくれてありがとう!
これで、チクチクがもっと楽しくなるね~♪
ほんとに嬉しかったよ~♪



今日は 隣町の綾部から移転されたみたいの「ぐう」さんで
積もるお話(嬉しい報告?笑)もあったのでお友達のshinoちゃんと
ひさしぶりに お茶時間しました~♪

ふたりともシフォンケーキセットを注文~♪
メニューの表紙がパッチワークのヘクサゴンで可愛い~。

嬉しい写メ~♪_d0110904_1704913.jpg


綾部の時の古民家のお店とは、がらりと変わった雰囲気の「ぐう」さんでした。
by laplandcafe | 2009-07-08 17:00 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite