人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

「スパニッシュモスを使ったトピアリー」

先日、サラハウスからお教材が届きました。

「スパニッシュモスを使ったトピアリー」_d0110904_1101042.jpg


昨日、今日と空き時間を利用して、心を込めてアレンジしました。
でも、スパニッシュモスをどのくらいの量をUピンのようにとめたらいいのが
わからなかったので
繊細にという感じではなく、こんもりしてしまったような・・・・気が・・・します。(笑)

どうでしょうか?

「スパニッシュモスを使ったトピアリー」_d0110904_1103842.jpg


「スパニッシュモスを使ったトピアリー」_d0110904_1105223.jpg


鉢の「SH」の文字・・・やたら嬉しい私です(笑)

「スパニッシュモスを使ったトピアリー」_d0110904_111789.jpg


そして そして 
6月のお教材のお荷物にサプライズプレゼントが入っていてビックリしました。
八百屋な我が家にぴったりなお品♪
とっても嬉しい私です。早速、飾りますね。
サラ先生、素敵なプレゼント、ほんとうに、ありがとうございました。

「スパニッシュモスを使ったトピアリー」_d0110904_1112178.jpg

by laplandcafe | 2009-07-03 11:09 | Dear サラ先生
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite