人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

サプライズなプレゼント♪

先日、Clover。Mさんから 素敵なお便りが届きました♪
京都文化博物館のクリブキルト作品展にきてくださった時の
Clover。Mさんの手書きの優しいイラスト入りレポです。
色鉛筆で、丁寧に色ずけされていて・・・・。
感激!!!嬉しいな~♪

サプライズなプレゼント♪_d0110904_7175692.jpg


サプライズなプレゼント♪_d0110904_7181583.jpg


サプライズなプレゼント♪_d0110904_7183752.jpg


そして、大好きなムーミンのポストカード♪も同封されていました。
感激♪

サプライズなプレゼント♪_d0110904_718526.jpg


Clover。Mさ~ん♪
いつもいつもありがとう~♪


そして、昨日は従姉妹で、かけがえのない大親友のじゅんちんから宅急便が!!!
なにやらたくさん入ってました♪

ゼリーに、プリンに、チーズケーキ♪美味しそう~。

サプライズなプレゼント♪_d0110904_719141.jpg


そして、チェニックも~!

サプライズなプレゼント♪_d0110904_7201812.jpg


同封のお手紙にホロリ・・・・(涙)
じゅんちん、いつもいつもありがとう~♪
いつかまた、ふたりで東京ディズニーランド行こうね~。
東京駅で待ち合わせして( ̄m ̄)プッ←ふたりにしかわからない謎の笑みです。
これを思い出すと100年笑えます!(爆)

早速、今朝 長女が朝食で、チーズケーキにマンゴーソースをかけて食べてました♪

サプライズなプレゼント♪_d0110904_7194041.jpg

by laplandcafe | 2009-07-03 07:21 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite