人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

まったり~のんびり~

昨日の夜行バスで帰る予定を、
バスが空いていたので、実家で1泊することに・・・・。

なので、誰とも約束をしていなかったので、

まったり、のんびり~両親とまる1日 家で過しました~。
おしゃべりしたり、テレビみたり~。(野球や、水戸黄門。。。汗)ご飯食べたり~(笑)
こんな事は、何十年ぶり?
京都に嫁に来て以来かな・・・。

こんな時間を過せて。。。よかった・・・。


夜行バスに乗るのに、少し早めに実家を出て
お土産を買ったりして東京駅地下で遊んでました~♪

浜松町バスターミナルに着くと、
すでに、別行動をしていたお疲れ気味の長女たちがいました・・・。(笑)
by laplandcafe | 2009-05-04 23:09 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite