人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

Flowerさんからのサプライズ・・・。

先日 Flowerさんからお荷物が届きました。
やさいしさいっぱいのお手紙と、美味しいものが~~。
Flowerさん~♪ありがとう~~!

チョコレートと、ギモーヴ
Flowerさんからのサプライズ・・・。_d0110904_16103483.jpg



今日はお仕事がお休みだったmomo-no-shipoちゃん~♪
近くに出来たおそば屋さんにお昼におソバを食べに行く事に~。
ところが、なぜか?定休日・・・先日からふられてばっかりです・・・とホホ・・・。


で、お休みだったり、混んでいたりで 、それから何軒もダメで 
結局 末娘が高校生の時にずっとバイトしていた駅のパン屋さん「ブレ・グラーノ」に行きました・・・。
なんか・・・給食みたい・・・(笑)

Flowerさんからのサプライズ・・・。_d0110904_1126955.jpg


せっかくmomo-no-shipoちゃんと、初ランチだったのに、がっくし・・・。
by laplandcafe | 2009-03-02 23:45 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite