人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

完成です!!!!

昨日、北海道の Rose Leaf さんから 荷物が届きました♪

「オハイオスターが戻ってきたんだわ~。次はキルティング誰にまわそうかな?」
なんて思いつつ 箱を開けると・・・。

なんと!なんと!完成してました~♪
びっくり!そして感動~!

Rose Leaf さん!!ほんとに、ほんとに ありがとう!


完成したキルトは! こちらです。

じゃ~~~~ん!! 

完成です!!!!_d0110904_118242.jpg



参加してくださった皆さん、
そして、
真ん中の刺繍をしてくれたkeikoさん、トップを繋いでくれたmomo-no-shipoちゃん、
キルティングして、キルトを完成させてくれたRose Leaf さん!!
みんな みんな ありがとう!
ひとつ、ひとつのオハイオスターが愛おしいです・・・・。

早速、Lapland cafeに 飾りました♪

参加してくださったお礼に お写真と、パリからお取り寄せしたささやかなお品物を送りますね。
SAJOU サジューの糸巻き&まち針と、てんとう虫のボタンです。使ってね♪
期待しないで気長に待っててくださいね♪

完成です!!!!_d0110904_959597.jpg



感謝のキモチを込めて・・・ほんとに ありがとう!
by laplandcafe | 2009-02-04 11:17 | オハイオスター倶楽部
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite