人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

2009年・初レッスン♪

今日は、午後2時から、今年初めての「キルトカフェ」
今年は、8月に Laplandcafe・お教室の初めての作品展(予定では2日間)を予定してます。
生徒さんは少ないですが~(笑)
みんなで楽しみながら、頑張って 思い出に残る作品展が出来たらいいな~と思っています♪
どうぞ、よろしくお願いします。


今朝、こんな手書きの(汗)「教室カード」を作りました。(笑)
お渡しするのを、すっかり忘れましたが・・・(汗)

2009年・初レッスン♪_d0110904_939186.jpg


今日のレッスンは3名の方が参加。
みなさん、「お針箱」の続きを・・・。
出来たら、来月には、完成させて欲しいなぁ・・・・。

2009年・初レッスン♪_d0110904_940366.jpg


2009年・初レッスン♪_d0110904_9402377.jpg


2009年・初レッスン♪_d0110904_9404082.jpg



レッスンに、おひさしぶりのmachikoさん。
チャームキルトのキルティングを見せていただきましたが、
フープを使ったキルティング、バッチリのようです。
キルティング、けっこう出来ているので、頑張って仕上げてくださいね。

2009年・初レッスン♪_d0110904_9413749.jpg

by laplandcafe | 2009-01-11 23:55 | ★laplandcafe手芸部
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite