人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

雪・雪・雪・・・・

今日は、雪が、どんどこ降っています・・・。
寒い・・・。

画像は、昨日 我が家の前を通った初えびすのご一行様・・・。
愛犬は、伏せして、じ~~っと見てました(笑)

雪・雪・雪・・・・_d0110904_13304054.jpg


雪・雪・雪・・・・_d0110904_13305496.jpg


雪・雪・雪・・・・_d0110904_1331476.jpg



昨日は、中兵庫信用金庫さんが
両丹日日新聞の記事を見て、
「東京ドームから作品が帰ってきたら、
ぜひサロンに1ヶ月ほど、お子さん達の作品を
飾られてください。」と、突然 訪ねてこられました。
ビックリ!

4年くらい前 中兵庫信用金庫さんが開店された時も、
突然訪ねてこられて、お願いされて、一番はじめに展示&ちいさな講習会をしたのが
当時のキルト仲間たちと一緒にの「HappyClover展」でした。
懐かしい~。

多くの方に、頑張ったキルトを見ていただくのは、嬉しい事ですね。
また、子供たちに聞いてみましょう~。

たぶん2月に1ヶ月ほど飾っていただくことになると思います。
みなさんに見ていただく機会を作ってくださった両丹日日新聞さんに感謝のキモチでいっぱいです。
ほんとうに、ありがとうございました。
by laplandcafe | 2009-01-10 13:31 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite