人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

Parisグッズ・・・。いっぱいの綺麗になろうグッズ。

高校時代からの大親友のmayuから昨日、届いたParisグッズ・・・。

Parisグッズ・・・。いっぱいの綺麗になろうグッズ。_d0110904_15362218.jpg


さすが。。。私のツボを心得ている・・・( ̄m ̄)プッ

mayuは どうも 昨日から23日まで東京に里帰りしているらしい・・・。
いいなぁ~~。

カードは、お誕生日カードと、年賀状がいっしょになったような文が綴られていました。(笑)

同じ関西に住むようになったのに、なかなか逢えないね・・・。
来年は、逢いたいなぁ~。

 mayu~♪プレゼント、ありがとう!



そして、先日、従姉妹のjunちんから、
いっぱいの綺麗になろうグッズが届きました。

1年に一回、私の誕生日に、ドカンと送られてくる化粧品。
助かります・・・・。

末娘に・・・
Parisグッズ・・・。いっぱいの綺麗になろうグッズ。_d0110904_17572623.jpg

長女に・・・
Parisグッズ・・・。いっぱいの綺麗になろうグッズ。_d0110904_17574280.jpg

私に・・・
Parisグッズ・・・。いっぱいの綺麗になろうグッズ。_d0110904_17575229.jpg


今回も、長女や、末娘の分まで~♪
ふたりは、毎年 小躍りして喜んでます。

junちん、ほんとに ありがと~!
来年1月、東京ドームで逢えるの、楽しみにしてるね♪
by laplandcafe | 2008-12-20 17:54 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite