人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

心をこめて・・・。

12月3日~7日 (5日間)
千代さんの『毛塚千代のDVD付き新刊本発売記念個展と仲間展』が
青山ギャラリースペースキッズで開催されています。


昨年の個展の時は、3日間も通いましたが(笑)
今年は、仕事ほかが忙しく、体調も悪いので、
ほんとはサプライズで、最終日に会場に足を運んで
千代さんを驚かすつもりでしたが・・・泣く泣く・・・諦めました。
今回は 千代さんのレポ、千代さんを通じてお友達になった方のブログや報告で
楽しむことにしました。

なので 私の代わりに、お花さんに会場に行ってもらうことにして(笑)
大好きなお花屋さんに 昨日 ささやかな小さなアレンジを頼みました。

千代さんのイメージをお伝えして、作っていただきましたが
まぁぁ~素敵♪

心をこめて・・・。_d0110904_1001849.jpg


今頃、私の代わりに会場に到着してるかな~?





今日、会場に行ったMAYちゃんが、写メを送ってくれました♪
お花さんが ゆきだるまちゃんと、ご一緒させてもらってるぅ~~!!
嬉しいぃ~~!!

心をこめて・・・。_d0110904_191317.jpg


今日の千代さん♪
心をこめて・・・。_d0110904_1913326.jpg


MAYちゃん!ありがと~!!感謝~♪
by laplandcafe | 2008-12-05 19:02 | 毛塚千代さん大好き♪
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite