人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

手づくりめっせ in KYOTO

手づくりめっせ in KYOTO_d0110904_53599.jpg


手づくりめっせ in KYOTO_d0110904_562051.jpg


昨日のみやこめっせ、クリブキルトのブースで
クリスマスタペのレシピを購入。
手づくりめっせ in KYOTO_d0110904_542412.jpg


クリブキルトのスタッフさんは、気さくでニコニコ笑顔でいい感じ~。
記念にみんなで写真を写していただきました~♪

手づくりめっせ in KYOTO_d0110904_544428.jpg


ちょっとウロウロしていいものを発見!
今月の最後の日曜日の「子供パッチワーク教室」の材料を購入しました。
一昨年・昨年と2年続けて、リースだったので
今年もリースの予定でしたが、
今回は 玄関や、机にちょこっと飾れる額を作ることにしますね。
出来上がり画像を撮り忘れました~(汗)


そして せっかく、みやこめっせまで来たので 
すぐ近くの『ラ・ヴァチュール 』に、タルトタタンを食べに行きました♪
やっぱり、絶対 はずせません。(笑)

手づくりめっせ in KYOTO_d0110904_551591.jpg


今日は、指定席におばあちゃまが座っていらっしゃいました。
「こんにちは~」とお声をかけたら、ニコっとしてくださいました。
先月も食べたけど(笑)
今日も タルトタタン・・・ほんとに美味しかった~♪
幸せ~。

手づくりめっせ in KYOTO_d0110904_552911.jpg


手づくりめっせ in KYOTO_d0110904_554717.jpg


手づくりめっせ in KYOTO_d0110904_56047.jpg

by laplandcafe | 2008-11-15 15:03 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite