人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ピ~~~ンチ・・・。

先日、チクチクと頑張っていたんですが・・。

布を裁断していて、「えッ~~~~~~~!!!!」
「た・た・たりない・・・・。」 ドヨ~~ン。
あと、4角が4枚足りない・・・・。
でも、どうしてもその布を使いたい・・・・。

「どうしよう・・・・。困った・・・。」

その時、お教室のお友達のKさんの顔が浮かんだので、
夜遅いのに、写メつきで
「この布、持ってませんか?持ってたら譲ってもらえませんか?」とドキドキ、メール。
すると、Kさんから、返信。
「あるよ~。」

良かったぁぁぁ~~!!

で、早速送ってた布が、さっき届きました。
Kさん、ありがと~!!感謝・・・。

ピ~~~ンチ・・・。_d0110904_1734086.jpg



ピーシングの糸、ふた巻きめに突入~♪
ピ~~~ンチ・・・。_d0110904_174559.jpg


ピ~~~ンチ・・・。_d0110904_10463512.jpg

by laplandcafe | 2008-10-22 11:42 | 2009年作品展キルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite