人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

サプライス・プレゼント♪

昨日、京都のレッスンから帰ってきて、ポストを見たら
大きな封筒が~。

お友達のcover。Mさんからでした~♪

なんだろ?なんだろ?と封を開けてみると・・・。

cover。Mさん、今月は「赤毛のアン月間」だそうです。
高島屋大阪店での「赤毛のアン展」に行ってきたcover。Mさん。
アン展限定のファイルと、カナダ発行の記念切手、プリンスエドワード島のポストカード
などなど、オリジナルポストカードにメッセージを添えて送ってくれました♪
感激~♪

サプライス・プレゼント♪_d0110904_1050292.jpg


ちょうど、昨日、お教室で、「赤毛のアン展」が話題になっていたところだったので
びっくり!!!
cover。Mさん~ほんとに、ありがとう!

ポストカードは、私が持ってる「プリンス・エドワード島の七つの物語」の吉村和敏さんのものだったので感激でした。

サプライス・プレゼント♪_d0110904_10504167.jpg


ずっとずっと昔、プリンスエドワード島に行きたくて、
お友達とふたりで積み立てをしていたんだけど、行くことができませんでした。
本で風景をみるたび、この場所にいつか立ってみたいな~と夢見ています。


「MOE」から発売の本も特集。発売が楽しみのワタシです。
by laplandcafe | 2008-09-12 10:55 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite