人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

オハイオスター

今日ね、先ほど、2つの「オハイオスター」が届きました。
めっちゃ感激のワタシ♪

1枚は、同級生のゆずmamaまたはyumikoさんとも言う(笑)
可愛い~♪

オハイオスター_d0110904_938319.jpg


1枚は、昨年 ブリテッシュマーケットで 千代さんのドール教室でご一緒だった くっしー。
しょっつあんのお隣に住んでるんです~♪
可愛い~♪

オハイオスター_d0110904_9384753.jpg


yumikoさん、くっしー、参加してくれてホントに ありがと~!!
すごく嬉しい!!!(涙)



ただ今の参加者・・12名
mokoちゃん
keikoさん
マリリンさん(兵庫県)
momo-no-shipoちゃん
Rose leafさん(北海道)
Hiromiさん(兵庫県)
POYOの森さん(岡山県)
しょっつあん(宮城県)
youさん(山梨県)
くっしー(宮城県)
ゆずmamaまたはyumikoさんとも言う(神奈川県)
MERUMO☆

現在作成ちゅ~
to-はあとさん(神奈川県)

待ってるね♪
by laplandcafe | 2008-09-01 12:44 | オハイオスター倶楽部
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite