人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

京都にレッスンに~♪

今日は、本日のレッスンの他に
製作中の展示会作品を若山先生に見ていただきました。
ボーダー布と、裏布をアドバイスしていただきました♪

京都にレッスンに~♪_d0110904_10514477.jpg


京都にレッスンに~♪_d0110904_1052185.jpg


楽しんで頑張ろ~!
若山先生の笑顔が、私の元気の素です。


そして、レッスンの後
教室のお友達み~~んなで(お一人は帰られましたが)、
お教室近くのお店でランチとなりました。
大好きなFさんも、飛び入り参加♪嬉しかったな!
寂しい話もあって、とっても残念でしたが、
お教室は、若山先生のレッスンも楽しみ、お教室のお友達とのおしゃべりやランチも楽しみ。
みんなで、楽しく作品作りしていきたいです。

マリリンさんたちが食べたセット
京都にレッスンに~♪_d0110904_10522127.jpg

私が食べたセット
京都にレッスンに~♪_d0110904_10523771.jpg

デザートセット付き~♪
京都にレッスンに~♪_d0110904_10524951.jpg




帰ったら、立派な国産ウナギがありました~♪
「土用の丑の日」の夕飯は、もちろんウナギ!!!

京都にレッスンに~♪_d0110904_1057637.jpg

by laplandcafe | 2008-07-24 23:45 | クリブキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite