人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

British market

今日から3日間(27~30日)、茨城のBritish market さんで
15周年記念イベントのゲストに毛塚千代さんを迎え、ドール教室を開催します。


昨年は、東京でクラス会があり 里帰りしていたので
私も参加させていただき、ほんとうに夢のような楽しい時を過しました。

ほんとうは・・・今年も29日にサプライズで参加する予定でしたが
15日の予定だったダンナさんの用事が29日に変更になり、
今回は 泣く泣く断念・・・・。(涙)
でも、いつも 嫌な顔もせず好きにさせてもらってるから、
我慢する時は我慢しなくっちゃ・・・ねッ・・・。

今回、お逢いできずに残念だったブリちゃんに
昨日 15周年のお祝いのお花を 大好きなお花屋さんジュジュフラワーズさんから贈りました♪

ジュジュフラワーズさんにお任せでお願いしていたんですが
今回は美味しそうなブラックベリーが入荷致したので
秋色あじさいとベリーを白のバラとライムのバラでブーケを作ってくださったそうです。


「ブリちゃん!British Market 15周年おめでとう♪
千代さんを迎え素敵な15周年記念イベントになりますように!
またブリちゃんにお逢いできる日を心から楽しみにしています。
MERUMO☆より心を込めて」

↓ジュジュフラワーズさんは、
こうして贈ったお花の画像を発送のお知らせと一緒に送ってくださいます。
昨日、ブリちゃんから メールがありました。
ブリちゃんに喜んでもらえたみたいで、よかった~♪
British market _d0110904_10134198.jpg

by laplandcafe | 2008-06-27 10:14 | お勧めのイベント
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite