人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

Happy Cloverさんより新着

日曜日に Happy Cloverのmomo-no-shipoちゃんから
「赤毛のアン」のペンケースが届きました♪ 限定1個です。¥1800  売り切れました
とてもキュートなペンケースです。
ぜひ、手にとってご覧ください。手作りの温かさが伝わってきます・・・。

Happy Cloverさんより新着_d0110904_9325460.jpg


Happy Cloverさんより新着_d0110904_9331016.jpg



今年は 「赤毛のアン」出版100年の記念の年。
「赤毛のアン」は、永遠の憧れです・・・。

余談ですが、15年以上前「グリーンゲイブルスハウス」という手作り好き30名ほどが集まって
サークルを作り、活動していました。
メンバーが順番に担当して作る月、1回のサークル通信は、とっても楽しみなものでした。
残念ながら「グリーンゲイブルスハウス」は7年で解散しました。
そのころ、いつか絶対プリンスエドワード島に行って、自分の目で
グリーンゲイブルスハウスを見たいな~と夢見ていたワタシです・・・。
ちなみにmomo-no-shipoちゃんも、その時のメンバーさんです♪
by laplandcafe | 2008-06-03 09:48 | 委託作品・新着♪
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite