人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

嬉しいサプライズ・・・♪

昨日、お客様のRose様(勝手に命名・・・笑)から、こんな可愛い布地を頂きました♪
思いがけないことだったので、嬉しい♪
Rose様、ありがとうございます~!

嬉しいサプライズ・・・♪_d0110904_9482846.jpg


ちなみに、布屋まるみさんで購入しはったそうです・・。
何を作ろう・・・・!?


そして、今朝・・・ミニバラの鉢植えが届きました♪
某スーパーのプレゼントに応募していたのが、当選したんです。
やった~~!!ラッキー~~!!


嬉しいサプライズ・・・♪_d0110904_94851100.jpg


今日は、もうひとつ楽しみが♪
地元の某ケーキ屋さんで、期間限定(今日・明日)で
なんと大好きなマカロンが発売に!!
昨日の新聞の折込チラシで なにげなく発見・・・頭から離れない・・( ̄m ̄)プッ
朝から、お友達のユウちゃんと、電話でこの話題で盛り上がりました(爆)

だんなさんに、配達のついでに買いに行ってもらおっと・・・。
楽しみ!楽しみ♪




じゃ~~~ん!
なんと、ユウちゃんが、朝話してた「春色!マカロンパリジャン」をプレゼントしてくれました♪
嬉しい~!!
お味は、フランボワーズ・柚子・カシス・ピスタチオ・桜&苺

嬉しいサプライズ・・・♪_d0110904_11212973.jpg


3時に楽しみにいただきます♪
あ~幸せ~。
ユウちゃん、ありがと~
by laplandcafe | 2008-04-24 11:21 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite