人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

講演会『Tasha Tudor とその家族の暮らし方』 ②

会場には、サラ先生のお花がいっぱい!
ほんとに素敵で、心が癒されました。
貴重なサラ先生の『Tasha Tudor 』コレクションも飾られていて・・・
ため息・・・・。

お花いっぱいの素敵なベンチ♪

講演会『Tasha Tudor とその家族の暮らし方』 ②_d0110904_1035836.jpg


講演会『Tasha Tudor とその家族の暮らし方』 ②_d0110904_10352594.jpg


ターシャさんの貴重な時計

講演会『Tasha Tudor とその家族の暮らし方』 ②_d0110904_10341348.jpg


講演会『Tasha Tudor とその家族の暮らし方』 ②_d0110904_10343739.jpg


講師、通訳、司会の方々が座ってらしたお席の前も花畑でした♪

講演会『Tasha Tudor とその家族の暮らし方』 ②_d0110904_10371089.jpg


講演会『Tasha Tudor とその家族の暮らし方』 ②_d0110904_10354648.jpg


こんな素敵な会場で、いっぱいのお客様のなかで(たぶん200人くらいいらしたのでは・・・)
Jennifer さんと Amyさんのお話がはじまりました。
興味深い、いろいろなお話が語られ、時間もあっというまに過ぎて・・・。
最後に質問のお時間があり・・・。
私も、質問させていただきました。
みなさん、すごいので(直接、英語で質問、普通に会話されてました・・・) ちょっと、子供みたいな質問で、恥ずかしかったでしたが・・・・(笑)
「ターシャさんが、今一番楽しみにされていらっしゃることは?」


お答えは

「お昼寝・・・」だそうです。
by laplandcafe | 2008-04-08 23:32 | Dear サラ先生
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite