人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

感激・・・・。

先日、東京に行ってらしたmomoさんから、
思いがけず、お土産をいただいてしましました。

白金台にある 有名な Chocolatier Erica のチョコレート。

感激・・・・。_d0110904_1785845.jpg


感激・・・・。_d0110904_17131360.jpg


ハードスケジュールのなか、
お勧めのアンティークショップには残念ながら時間がなくて行けず
エリカ には寄れたとmomoさんから聞いてはいましたが
まさか・・・私にまで チョコレートを買ってくださっていたなんて・・・
そのmomoさんのキモチが とにかく嬉しくて・・・
このサプライズプレゼントに、大感激のわたしです。

もったいないと思いつつ、早速 ちょびっといただきました♪
美味しい~~~~~~!!!!!
momoさん、ほんとに・・・ありがとう~

感激・・・・。_d0110904_1792028.jpg



同封してあったmomoさんお手製のカードも、めっちゃ可愛いんです~♪
プリンちゃん、ラブリィ~~~~♪

感激・・・・。_d0110904_1794088.jpg



今日はお花市場があったので
お天気もいいし~すこしだけお花を買ってきて植えました♪
いつのまにか・・・もうすっかり春ですね~


マーガレットレモンとユリオプスデージー、黄色いお花を植えました。
感激・・・・。_d0110904_1710334.jpg


ヒヤシンスが、フランスっぽい!?
感激・・・・。_d0110904_17101579.jpg


感激・・・・。_d0110904_17103382.jpg

by laplandcafe | 2008-03-08 17:24 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite