人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

「お正月のアレンジ」「春色ブーケ」

「お正月のアレンジ」

昨年同様 今回も やはり、水引の扱いに悩みました・・・・。
どうしよう?と試行錯誤のうえ
今回は、オーナメントにヒントをもらい、似たようにしてみました(笑)

玄関の一角で、お客様をお迎えしています。
でも、もう2月ですね~(汗)

「お正月のアレンジ」「春色ブーケ」_d0110904_1612815.jpg





「春色ブーケ」

ちょうど、2月14日が、大切な友人の「結婚記念日」なので
サプライズプレゼントにしようと思いつき、
友人のお顔を思い浮かべながら、楽しくアレンジしました。

リバティプリントのお花柄の布地でくるんで、
ちょうどあった細いラメっぽいグリーンのリボンをしましたが、
喜んでもらえるでしょうか?

「お正月のアレンジ」「春色ブーケ」_d0110904_16122788.jpg

by laplandcafe | 2008-02-11 23:20 | Dear サラ先生
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite