人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

嬉しいな♪

今日も、DMを見てくださったお客様が 隣街から来店してくださいました・・・。
ありがたいな~♪

ほんとうは、営業日ではないですが・・・・(笑)
大歓迎でございます。

アン&アンディが大好きなN様に、
「ここが、頼みの綱なんです・・・」なんて言っていただいて
大感激でした♪
横浜でのアン&アンディ・フェスのお話をさせていただいたり
お互いワンちゃんを飼っている&犬好きなので
看板犬ラズを間に 犬話で大盛り上がり~( ̄m ̄)プッ

私も、今度N様宅の コロちゃんに出会いたいな~♪

N様 たくさんお買い上げいただいて、
たくさん楽しくお話させていただきましてありがとうございました。

また、是非 遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております。





さきほど ポストを開けると、clover。Mさんからのサプライズプレゼントが~~!
clover。Mさんは、千代さんを通じて知り合って
Lapland cafe 開店の際も、いっぱい応援していただきました♪

いつも、いつも 優しいキモチを届けてくださる大切なお友達です・・・。

Lapland cafe 2周年のお祝いに 温かいメッセージと一緒に
素敵なガラスの天使を届けてくださいました・・・。

嬉しいな♪_d0110904_11502684.jpg


clover。Mさん、いつも ありがとう!
また、お逢いできる日を楽しみにしていますね。
by laplandcafe | 2007-12-11 11:50 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite