人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

月謝袋&出席カード

昨日、ガロアの猫二さんから プレゼントが届きました~♪
月謝袋&出席カード!!可愛い~♪
猫二さん、ほんとに ありがと~!感謝の気持ちでいっぱいです。

このプレゼントを手に取ったとき、あまりの可愛さに感激!
「ガンバローっとv(≧∇≦)v 」って、すごく思いました。
そして、お手紙を読んで 猫二さんの気持ちに感動してしまいました・・・・。
猫二さん、元気を いつもいつも ありがとう~!

10月から使わせていただきますね。
子供は、ひよこ。大人が、風船に、しようと思っています。
出席カードは、おそろいで~♪

月謝袋&出席カード_d0110904_13334243.jpg



今、甘えて・・・(笑)名刺も作ってもらうことに・・・うふふ~いいのかな~!?
また、楽しみが増えました♪


↓画像は、猫二さんから、お借りしました~♪名刺は、猫二さんのものです。カッコいい~♪
月謝袋&出席カード_d0110904_1345086.jpg

by laplandcafe | 2007-09-15 13:38 | ショップ通信
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite