人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

パートナーシップキルト~♪

昨日、ラップ生徒さんのmachikoさんから届きました♪
momo-no-shipoちゃんパターンをアレンジして、
可愛いパートナーシップキルトになりました~♪

先日30日のレクチャー後 大特急で頑張ってくれ、嬉しかったです。


パートナーシップキルト~♪_d0110904_127833.jpg


そして、今日も、ラップ生徒さんのyurikoさんからパートナーシップキルトが届きました。
体調が悪かったのに、頑張ってくださったそうです。
やはり、momo-no-shipoちゃんパターンで作ってくれました。
まだまだ、体調も 本調子でないようでしたので お大事にしてくださいね。

パートナーシップキルト~♪_d0110904_15272294.jpg



***今日のひとりごと Ⅴ  by merumo ***
今年、はじめての風船を収穫しました♪嬉しいな~!
風船をふってみたら、かしゅかしゅ音がしました。
可愛いハートの種が入ってるんだと思うと幸せな気持ちになります!
しばらく飾っておきましょ~♪


パートナーシップキルト~♪_d0110904_14513247.jpg

by laplandcafe | 2007-08-02 09:38 | パートナーシップキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite