人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

お店の新しいマスコット?(笑)

先日、京都にレッスンに行った際に、
トリュフさんで出逢って購入したアンティークチェアが、今朝 届きました~♪
これから、よろしくね!

お店の新しいマスコット?(笑)_d0110904_1025355.jpg


鹿ケ谷に移転、リニューアルオープンしたトリュフさんで、
お友達のsuzuちゃんと待ち合わせ。
無事、出逢えました♪ ほっ!
ほんとに、素敵で、心地よいお店でした。
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。
とっても広い店内、アンティークがいっぱいのお店の中で迷子になるかもよ( ̄m ̄)プッ


お店の新しいマスコット?(笑)_d0110904_15471547.jpg


↓私がお買い上げしたもの~どれもお気に入り♪可愛いでしょ!?
やっぱりワンコものに目がいってしまう私(笑)
このモールドも、ひらひらしてて可愛い♪

お店の新しいマスコット?(笑)_d0110904_1547401.jpg

by laplandcafe | 2007-04-21 10:27 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite