人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

Chiocchioさんと87sakuさんのクリスマスギフト♪

先日 注文していたChiocchioさんと87sakuさんの クリスマスギフトが届きました♪


今回も kiyoちゃんの作品の丁寧な仕上がりと、ちょっとした遊び心に驚きました。
きっと、使う相手の笑顔を思い浮かべながら丁寧に作ってるんだろうな~♪
巾着、ちょっとしたところまで、細かい心使いがあって
kiyoちゃんのこだわりが、感じられ、ほ~~~っと、感心しました。
手にした時、温かい気持ちになりました。
それに、とっても可愛いです♪大切に愛用させていただきますね。

そしてsakuさんのパウンドも、ほんとに 美味しかった~!!
今回は、3つのお味があったので、楽しみも3倍でした。
ほんとに、笑顔になる!
きっと、sakuさんもお客様の笑顔を思いながら焼いてるんだろうな~♪
そんな優しいお味がしました。

今回3セット購入しました。
我が家の分は、2セット購入したので
仲良しのお友達に、sakuさんのパウンドを ちょっとだけ、幸せのおすそわけにしました。 

Chiocchioさんと87sakuさんのクリスマスギフト♪_d0110904_1454898.jpg


Chiocchioさんと87sakuさんのクリスマスギフト♪_d0110904_1455375.jpg

by laplandcafe | 2006-12-22 14:41 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite