人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

レッスンレポ~♪

午前クラスは、子供パッチワーク教室。
kokominiちゃんキット「くまさん」を作りました。

今日 2回目の参加の小学校4年生のHIちゃん~♪

レッスンレポ~♪_d0110904_1062270.jpg



可愛い子が出来たよ~

レッスンレポ~♪_d0110904_1064111.jpg


小学校5年生のAちゃん~♪
なにやら難しい顔をしています(笑)

レッスンレポ~♪_d0110904_1072290.jpg


ウサちゃんも、持ってきてくれました。出来上がったら、笑顔♪
スカートのパッチワーク、どちらも可愛いね。

レッスンレポ~♪_d0110904_1075198.jpg




午後クラスは、「キルトカフェ」
「チャームキルト」です。

Mさん、これから縫い始めます。

レッスンレポ~♪_d0110904_1010488.jpg


繋がったMさんのチャーム。
Mさんらしい優しい布がいっぱい~♪


レッスンレポ~♪_d0110904_10103279.jpg



Nちゃんママさんも、裁った布地を並べ中~♪これでいいかな?

レッスンレポ~♪_d0110904_108158.jpg



繋がったNママさんのチャーム。
アメリカンカントリーがお好きなNちゃんママさんのチャーム。楽しみ♪


レッスンレポ~♪_d0110904_108455.jpg



お二人とも、楽しんでパッチしてくださるので、嬉しいな~♪
楽しい時間でした
無理をせず、マイペースに楽しみながら、思い出いっぱいのキルトにしましょうね。
by laplandcafe | 2007-01-14 10:05 | ★laplandcafe手芸部
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite