人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

お誕生日おめでとう♪

今日は、お友達の「Clover。M」さんのバースデイです♪

「Clover。M」さんにぴったんこの『クローバー寄せ植え』を
大好きなお花屋さんのジュジュフラワースさんで見つけたので
ささやかですが、お誕生日の今日届くように贈りました。


お誕生日おめでとう♪_d0110904_1114843.jpg



先程、「Clover。M」さんからお電話を頂きました。
『クローバー寄せ植え』のサプライズプレゼントを とっても喜んでもらえて、
「Clover。M」さんの弾んだ声を聞くことが出来て、わたしも朝からHappy!です。

「Clover。M」さん、お誕生日おめでとう!
また1年笑顔いっぱいで過ごせますように♪
作品作りも頑張って! By MERUMO☆
by laplandcafe | 2010-03-13 11:05 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite