人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

post card コレクション

近頃 ほとんどメールが多い中、(私も、最近は、ほとんどメールです)
時々届くお手紙が嬉しいです。

特にpost cardが好き。
送るその人のことを考えながら選んだり
可愛い50円切手を選んで貼ったり・・・。
送るのも、受け取るのも楽しくて~の私です。

今年になってからも時々ポストに訪れる小さな幸せに心踊ります~。
貼ってある切手も可愛い♪

アメリカからのサラ先生からの post card
こうして、時々アメリカからお便りを送ってくださいます。嬉し♪

post card コレクション_d0110904_1081144.jpg


post card コレクション_d0110904_1082832.jpg


to-はあとさんからの手作りの名古屋テレビ塔の post card
先日訪問した名古屋で、to-はあとさんが撮影したテレビ塔~。
まるでエッフェル塔のよう~(笑)

post card コレクション_d0110904_108458.jpg


post card コレクション_d0110904_1094933.jpg


毎月届くエルフィンステッチクラブの会報の post card 
小野みきさんの近況報告の文章が、毎回とっても楽しいのです。

post card コレクション_d0110904_10101173.jpg


post card コレクション_d0110904_10102672.jpg


jog trot のみゆきさんから届いた手作りのpost card
ふくろうがいっぱい!!みゆきさんがお好きなそうです。
私のプレゼントしたふくろうのフェイブが一緒に写っていて、とっても嬉しい♪

post card コレクション_d0110904_10104854.jpg


post card コレクション_d0110904_10111377.jpg



こんな素敵なpost cardを受け取るたびに、
私もメールでなく、たまにはpost cardを書いてみようと思うのです。
by laplandcafe | 2010-02-23 10:22 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite