人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

白い花が好き・・・・。

私は、白い花が好き。

花市場で、色とりどりのお花があるなか、
なぜか?気が付いたら いつも手にとるお花は、白い花。

なぜ、白い花が好きなんだろう?

真っ白くて清楚な感じに憧れを感じるのかも・・・。
そうなりたい・・・と思う自分がいるんだろうと・・・思います・・・。たぶん・・・。
まあ~とても無理そうですが・・・・。(笑)

やっと大好きなヒヤシンスが いい香りを放ちながら 
Lapland Cafeで ひっそりと咲きました♪

白い花が好き・・・・。_d0110904_1022558.jpg


白い花が好き・・・・。_d0110904_103593.jpg


そして先日の土曜日にも、花市場でお花を買ってきて植えました。
日曜日にレッスンにいっらしゃる皆さんをお出迎え~♪

白い花が好き・・・・。_d0110904_1094642.jpg


白い花が好き・・・・。_d0110904_1010767.jpg


そして、こぼれ種で、蕾いっぱいのお花たち。
今にもいっせいに咲きそう~♪

白い花が好き・・・・。_d0110904_10105145.jpg



昨日の夕方、ドキドキがとまらないほど、嬉しいサプライズプレゼントが届きました♪
ほんとに、つくづく幸せ~~♪
そのお話は、また今度・・・。
by laplandcafe | 2010-02-17 10:14 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite