人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

ガレット・デ・ロア・・・。 シャトレーシラキ

我が家は 隣町のケーキ屋さん、「シャトレーシラキ」さんに、果物を納めているのですが
今日、主人が ガレット・デ・ロアを頂いて帰ってきました。
嬉しい~♪思わずガッツポーズ!!!(笑)
そういえば 毎年、頂いてる・・・。ありがとうございます。

「シャトレーシラキ」さんのガレット・デ・ロアは、
フェーヴの変わりに「栗」が入っています。
それが、密かなフェーヴ・コレクターな私には ちょっぴり残念なのですが・・・。

3時のおやつの時間はだいぶ過ぎてるけど、
早速いただきました~♪
「シャトレーシラキ」さんのガレット・デ・ロア、
ほんとに美味しい!絶品です!!
今のところ、栗は出ていません。

今年、2度目のガレット・デ・ロア。
思いがけず、Happyな私!!

王冠は、ドンクのです。。。はは・・・(汗)

ガレット・デ・ロア・・・。 シャトレーシラキ_d0110904_17121587.jpg


ガレット・デ・ロア・・・。 シャトレーシラキ_d0110904_1713062.jpg


うふふ~Clover。Mさんにいただいたおみくじ!
さっそくいいことありました♪
当たり!!!です♪
by laplandcafe | 2010-01-09 17:18 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite