人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

今日は、Laplandcafe&私のバースデイ♪

愛犬ラズを通じてお友達になったアルフ母さんから
今年も素敵なブーケが届きました。
毎年、大好きなお花やさんから届きます。
忘れずにいてくれることがなによりも嬉しい・・・・(涙)

今日は、Laplandcafe&私のバースデイ♪_d0110904_920668.jpg


ありがとう・・・。

アルフ母さんの素敵なブーケをみて、主人が
「花をプレゼントしようと思ってたけど、
こんなすごいセンスいい花束が先に届いちゃうと、なんか・・・どうしようか・・・。」
まだ注文してないみたいなので
「ケーキでいいよ~」私
「ケーキは用意してあるけど・・・」主人

あはは・・・(笑)実は、主人も毎年欠かさずお花をプレゼントしてくれています。
ありがとね~。キモチだけで充分。


そして、shinoちゃんが、出勤前に
「お誕生日おめでと~」と寄ってくれました。
shinoちゃんの笑顔が嬉しかったな♪

今日は、Laplandcafe&私のバースデイ♪_d0110904_1510236.jpg


今日は、Laplandcafe&私のバースデイ♪_d0110904_15102532.jpg


福知山で有名なマウンテンの焼き菓子やわ♪嬉し♪
今日は、Laplandcafe&私のバースデイ♪_d0110904_15105079.jpg


ありがとう・・・。

そして、clover。Mさんからも郵便が!
温かいメッセージに、いつも心がほっこリ。

ありがとう・・・。

今日は、Laplandcafe&私のバースデイ♪_d0110904_15123440.jpg


カードには、clover。Mさんのイラストが!可愛い~♪
今日は、Laplandcafe&私のバースデイ♪_d0110904_9474099.jpg


今日は、Laplandcafe&私のバースデイ♪_d0110904_9482988.jpg


clover。Mさんは、ブリティッシュマーケットさんの委託作家さんとして活躍されています。
応援してるね。頑張って~♪


お花と、ケーキで幸せ時間♪

今日は、Laplandcafe&私のバースデイ♪_d0110904_9205392.jpg


今日は、Laplandcafe&私のバースデイ♪_d0110904_9211214.jpg


「ロウソク立てて、ふう~する?」と主人に聞かれたけど、
「いい!」と即答のワタシ・・・。
だって、ロウソク多すぎで。ケーキが火事になるかも!?だし(笑)
by Laplandcafe | 2009-12-25 23:16 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite