人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

北海道からも、参加してくれました~♪

昨日Rose leafさんから、「ピンクリボンフレンドシップキルト」が届きました~♪
ちっちゃなキルトさんになって~!

北海道からも、参加してくれました~♪_d0110904_9324332.jpg


Rose leafさん♪ありがと~♪

今 毎日、少しずつ、繋げて、キルティングしています♪
12月は家業が忙しいので、あまりはかどりませんが
みなさんの温かい気持ちを頑張って繋げています。

北海道からも、参加してくれました~♪_d0110904_933235.jpg


チクチクのお手伝いのボランティアは、momo-no-shipoちゃんがしてくれています。
職場の方や、ご家族からもサインを集めてくれました。

北海道からも、参加してくれました~♪_d0110904_9332789.jpg


そして、yurikoさんもチクチクのお手伝いをしてくださっています♪
今 お友達からもサインを集めてくださって、その分もチクチクしてくださっています。
yurikoさん、ありがと~!

ピンクリボンフレンドシップキルトの『チクチク隊』を募集中です♪
ボランティアでお手伝いしてくれる方、お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。

by laplandcafe | 2009-12-11 09:33 | ピンクリボンキルトin福知山
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite