人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

仲間からのメッセージ♪②

『POKOさん』
お疲れ様でした。ほんとありがとうございます。素晴らしいですね。ブログ見て、毎回すごいなぁって。娘さんのご結婚もおめでとうございます。忙しいのにMERUMO☆さんパワーはすごいです。きのう用事で名古屋行って来ました。

『Mary gardenさん』
ほんとうにお疲れさまでした。
素晴らしい作品に参加出来て良い思い出ができました。大変嬉しいです。ありがとうございました。

by laplandcafe | 2009-12-05 16:38 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite