人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

発送完了です♪

今日も、お昼休みに、裏布付け・・・。
なんと!yurikoさんがお手伝いに来てくれて、おしゃべりしつつ、ささっと完了!
ふたりでしたら、あっという間でした~。
yurikoさん、ありがとう~!

発送完了です♪_d0110904_1556326.jpg


そして、せっかくだから、先日の茶話会にご都合で来れなかったyurikoさんと、
体調が悪くて来れなかったmokoちゃんを呼び出して、ふたりだけの撮影会をしました。

発送完了です♪_d0110904_16152278.jpg


そして、たった今 セントレアちゃんを名古屋に発送ぅしました!
名札は、先日keikoさんに書いてもらいました♪

発送完了です♪_d0110904_1557249.jpg


発送完了です♪_d0110904_15573959.jpg


長かった旅が終わった感じ・・・。
20人のたくさんの手で、大事に育てられたセントレアちゃん。
セントレアちゃんは、温かい愛情いっぱいで、いい子に育ちました~♪
名古屋で、笑顔いっぱいで頑張るんだよ~~!!!

セントレアちゃんを育ててくださった20人の仲間たち、
ほんとうに、ほんとうに ありがとうございました。
おひとり、おひとりに・・・感謝のキモチでいっぱいです。

ありがとう!
by laplandcafe | 2009-12-03 16:00 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite