人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

Attic Baby!

昨日、宅急便のお兄さんが
「お人形です」と大きな箱を届けてくださいました。
その箱を開けてみて、びっくり!!

Attic Baby!_d0110904_9115462.jpg


Attic Baby!!!!
こんなに高価なものを 私がいただいてしまってよいのでしょうか・・・?
すご過ぎるサプライズに なんだかボーっとしてしまいました(笑)
添えてある説明?「Attic Baby物語」を読んでさらに感動でした。

Attic Baby!_d0110904_9123554.jpg


そして、昨日はなんと思いがけず 
サラ先生と お電話でお話することができて、またまた感激。
その後、サラ先生から届いたメールを読んで、またまたまた感激。(涙)

この子達は、アメリカでレンタカーを借りて
田舎の工房まで直接受け取りに行かれたとか・・・・。(驚)
それから 20年もの間、サラハウスで大切にされ、
サラ・花村で活躍してくれた子たちだそうです~♪

その子たちが、我が家に来てくれたんですね~。
サラ花村のような居心地のよい場所ではないかもしれませんが
大切に一緒に暮らしたいな~と思っています。
これから私の応援団になってくれる気がします。♪

ずっと以前プレゼントしていただいたベアちゃんたちも、
懐かしいお友達に逢えて
とっても嬉しいかもしれません。(笑)

今 サラ先生も、スタッフのみなさんも
閉店後の残務処理でお忙しい日々が続いてることと思います。
急に寒くなってきましたし、インフルエンザも流行っています。
どうか、お体に気をつけてくださいね~。

ほんとうにありがとうございました。

Attic Baby!_d0110904_9131347.jpg



「ママ~あの子誰?」By Razu

Attic Baby!_d0110904_9142614.jpg


Attic Baby!_d0110904_9144124.jpg


「実は、もうひとりいるよ~~♪」By mama

Attic Baby!_d0110904_9134781.jpg


Attic Baby!_d0110904_914839.jpg

by laplandcafe | 2009-11-06 09:29 | Dear サラ先生
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite