人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

環境カオリスタ と 特定検診

10月のはじめに、朝日新聞でみつけた「かおりさん テキストプレゼントキャンペーン」に
なにげなく応募していたら、先日『環境カオリスタ検定公式テキスト』が届きました。

 環境カオリスタ と 特定検診_d0110904_1674546.jpg


せっかくだから環境カオリスタ検定受けてみようと思います♪

今日は1時からmokoちゃんと「特定検診」に行ってきました。
昨年は、ひとりで行ったのですが、今年は、二人だったからか?あっという間に
終わり。。。。
帰りにランチして帰りました♪
私は、和風ハンバーグ定食。mokoちゃんはシーフードフライ定食。
ふたりともお腹ぺっこぺこだったので、一気に食べました。(笑)
と~~ても美味しかったです。

 環境カオリスタ と 特定検診_d0110904_1548279.jpg


 環境カオリスタ と 特定検診_d0110904_1548234.jpg


私・・・やっぱり血圧が高く、上は190あり、下も120・・・。(汗)
病院に行かなくては。。。。
by laplandcafe | 2009-11-02 16:07 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite