人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

AKI先生のジャム♪

AKIお菓子教室」の通信講座のお教材を送っていただいたときに
一緒にお願いした いちじくのジャムと、ブリーベリージャム。

早速、今朝、ヨーグルトにイチジクにジャムを添えて食べました。
「めっちゃ!美味しい♪」(美味しいしか、言葉がみつかりません・・・笑)
家族は、ヨーグルトには やっぱりブルーベリージャムがお気に入りです。
イチジクジャムは独り占めできそうで、嬉しい~♪うふふ。

AKI先生のジャム♪_d0110904_721555.jpg


ブルーベリージャム、私もトーストに乗せて食べました。
ほんと美味しくて、朝から幸せ♪

AKI先生のジャム♪_d0110904_721344.jpg


今日も一日 頑張って働きます!!

AKI先生、幸せなお菓子なくつろぎタイムを、ありがとうございました♪
by laplandcafe | 2009-09-19 10:16 | AKIお菓子教室
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite