Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「実りの秋を表現するリース」&「ちびちびロールケーキ」

土曜日(4日)に、お教材が届いたので、
早速、お昼休みに 集中して、音楽(また、サラのアヴェマリアです・・・笑)を 聞きながら
ラップランドカフェにこもって リースのアレンジをしてみました。
ほんとに、実りの秋ですね~♪豊かな気持ちになります・・・・。
リースは、大好きです。
今回も とっても楽しくアレンジ時間を過しました。


d0110904_1020720.jpg



この「実りの秋を表現するリース」を、昨日 お隣のクリーニング屋さんが新築されて、新装オープンだったので お祝いに 朝 主人と一緒に持っていきました。
喜んでいただけたら嬉しいです♪




今日は、すこし前に作った【ちびちゃんロールケーキ】に、少し手を加えて
隣町(綾部)にある美味しいケーキ屋さん「シャトレー・シラキ」さんにプレゼントしました~♪
前に 【苺ショートケーキ】のアレンジをプレゼントして喜んでいただいたし、いつもお世話になっているので、感謝の気持ちです。
喜んでくださると、嬉しいな♪






     ↓上から見たところ~
[PR]
by laplandcafe | 2006-11-07 10:52 | Dear サラ先生
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite