Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:エルフィンステッチクラブ( 39 )

出来たよ~パート2

今月のお教材のうちの1つ 「DOG」が出来上がりました♪
ひき続き「バスケット」頑張ってます♪
ちょ~楽しいです・・・・。

d0110904_10203254.jpg



花畑牧場の7月29日から新発売の生キャラメルトリュフブラック・・・
入手困難なお品ですが、我が家にも 昨日やってきました♪
今日 楽しみに頂きます。
しっかし、6粒しかはいってないし・・・・。
味わうまもなく、あっという間になくなりそうです・・・(汗)

d0110904_10205284.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-08-13 10:25 | エルフィンステッチクラブ

出来たよ~

今月のお教材のうちの1つ 「リース」が出来上がりました♪
ひき続き、「DOG」頑張ってます♪
楽し過ぎです・・・・。

d0110904_13141491.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-08-12 15:13 | エルフィンステッチクラブ

エルフィンステッチクラブ・・・。

先日、届いたエルフィンクラブのお教材・・・。
3枚とも、ペイントは終了。
刺繍に入ってます♪
やり始めると、雑念が消えて、楽しい~♪
でも、時間が・・・もっと欲しいワタシ・・・。

d0110904_9563313.jpg



そして、前回のお教材の添削が帰ってきました。
みきさんや、せっちゃんさんの言葉に、なんだか嬉しくって
頑張ろ~って、やる気、全開モードにスイッチがはいりました♪(笑)
今晩、チクチクと楽しもう~っと!!

d0110904_15354717.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-08-11 09:56 | エルフィンステッチクラブ

通信教育第3弾が・・・・来たぁ~~~~~!!

今・・・ポストを見たら、大きな封筒が~♪
おのみきさんの通信教育の第3回目のお教材が届いてました。
前回の作品の添削は、別便で届くようです・・・。

d0110904_19174579.jpg


今回は、なんだか・・・「やろう!」と頑張る気になれない私・・・・。
ワクワク感・ドキドキ感がないんです・・・困ったもんです・・・。
原因は、自分でもわかってるけど、どうしようもない・・・。
誰にでも、きっと こんな時もあるのだろうと思います。

でも、自分ではじめた事だから、無理をせず・・・投げ出さず・・・
楽しみながら頑張りたい・・・。
と。。。。思うのです。
[PR]
by laplandcafe | 2008-08-07 11:46 | エルフィンステッチクラブ

エルフィンステッチクラブ・・・。

3作目も出来たので、エルフィンクラブに コピーを送りました。

d0110904_1141032.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-07-14 11:02 | エルフィンステッチクラブ

出来上がりました♪

エルフィンステッチクラブのお教材2点が、昨日 やっと出来上がりました♪
そして3点目も、半分は出来上がりました・・・。
先月は、緊張したけど、今回はリラックスして楽しんで出来ました~。(笑)

d0110904_15362669.jpg


d0110904_15364288.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-07-12 23:59 | エルフィンステッチクラブ

通信教育第2弾が・・・・来たぁ~~~~~!!

日曜日、お出かけから帰宅してポストを見たら、大きな封筒が~♪
おのみきさんの通信教育の第2回目のお教材と、前回の作品の添削が届いてました。
ボチボチ・・・頑張ります。

d0110904_9262513.jpg


d0110904_9263918.jpg


d0110904_9265213.jpg



今朝、気がついたんだけど、
風船かずらに、ふうせんができてました♪
嬉しいな~♪

d0110904_935475.jpg



「風船かずら」と言えば、千代さんの笑顔が思い浮かびます。
昨日の晩御飯は、千代さんのお勧め?で
ピーマン、南瓜、茄子、にんじん、他いっぱい入れてミンチ肉で夏野菜カレーにしました。
美味しかった~♪
今日のお昼も、昨日の残りを食べる予定~( ̄m ̄)プッ
[PR]
by laplandcafe | 2008-07-08 09:36 | エルフィンステッチクラブ

出来ました~♪

エルフィンステッチクラブのお教材2点が、昨日 やっと出来上がりました♪
夜遅く 近所のコンビニで、作品のカラーコピーをとってきたので
早速、今日 送ります。

刺繍は、苦手分野なので、緊張して肩がこりました・・・・。(汗)
でも、とっても楽しかった~♪

d0110904_11261064.jpg


d0110904_11262165.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-06-10 00:08 | エルフィンステッチクラブ

こんなこと・・・はじめちゃいました・・・・。

とっても、とっても 忙しいというのに・・・
わたし。。。今度、通信教育?をうけちゃうことにしました♪
あいかわらず・・・無謀なわたし。。。

以前から大・大・大好きな 小野みきさんがエルフィンステッチクラブを始めたので、思わず入会。(笑)
3日にお教材が届きました。

d0110904_11202429.jpg


今朝は5時30分に起床!おもむろにお教材をひろげて。。。。
ふふふ~楽しい♪
支部めざして、頑張りまうす♪


↓携帯画像
d0110904_7111030.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-06-05 07:09 | エルフィンステッチクラブ
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite