Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:miki ono( 3 )

お気に入り・・・。

おのみきさんのオリジナル限定2010年手帳。
お客様のroseさんの分も一緒に注文。
おそろいです~♪

d0110904_171557.jpg


各自の誕生月にみきさんの直筆イラストが入ってます。

d0110904_1722910.jpg


先日 roseさんにいただいた洗剤。
roseさん!いつもありがとうございます~♪

d0110904_1725446.jpg


もう来年がそこまで近ずいていますね~。
忙しい12月・・・みなさん、風邪に気をつけてがんばりましょうね~♪
[PR]
by laplandcafe | 2009-12-06 06:34 | miki ono

2010年カレンダー

2、3日前に、先日注文していた小野みきさんの2010年のカレンダーが届きました。

d0110904_9192689.jpg


A5サイズ・7枚綴りのカレンダーです。
一枚づつの素敵なイラストが、ばらで入っていました。
みきさん曰く「小さく画鋲で穴を開けて使ってくださいね。」って♪
限定80部、あっという間に完売だったようです。


d0110904_9244344.jpg


今までとは、ちょっと違った雰囲気のイラスト。
なんだか心がぽわんと温かくなる。
添えられたカードには
『Be as you are. 来年もあなたが、あなたらしくいられますように。』
と書かれていました・・・。
なんだか、ジ~~ン。。。

今朝の空は、なんだか不思議・・・。
d0110904_920915.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-09-11 06:36 | miki ono

2009年カレンダー その②

大好きな小野みきさんのカレンダー。
毎年100部のみ、みきさんが手づくりする絵本カレンダーです。
お友達3人と一緒に注文しました♪


ラビちゃんのお誕生日のお話。
毎日スキップしそうなくらい~とっても可愛い♪

d0110904_1015766.jpg


d0110904_1021195.jpg



その③は、現在 注文ちゅ~。
出荷のお知らせのメールがあったので、
今頃、アメリカから海を渡っている頃なぁ~?
限定15冊のちいさなカレンダー・・・・。
楽しみ♪
[PR]
by laplandcafe | 2008-11-22 10:02 | miki ono
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite