Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2007年作品展キルト( 9 )

ありがとうございました。

作品展、無事 終了しました。

今日は 私が1日 当番で会場にいるというので
遠いのに 京都まで たくさんのお友達に来ていただいて、
そのうえ、 差し入れや、プレゼントまで たくさん いただいてしまって 感激でした。
ありがとうございました。

MARIさん、HARUNAちゃんママさん、HARUNAちゃん。
NAOKOちゃん、MAKI先生。
TOMOKOさん、YURIちゃん。
20年ぶりにお逢いした?KEIKOさん!
大阪から、clover。Mさんご夫妻。
YURIKOさん。
HIROKO先生。
SAYURIさん、SAWAKOさん。

サラ先生。

ワンコ友達のKADUSAママも、お土産持参で駆けつけてくれました。
ありがと~!!
KADUSAママは、昨日も見に行ってくれたみたいで、
とっても温かいメールをもらいました。
私は、ちょっと落ち込んでいたのもあり、思わず号泣してしましました・・・。
KADUSAママ~~ほんとにありがと~!!感謝!!


そして、サプライズで 我が家のダンナさんと、長女が駆けつけてくれました。


初日には、 NOZOMIちゃんママさんと、KOTANIさんが行ってくださってそうです。

みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!ありがとう!

d0110904_1153778.jpg


サイン中の若山先生 「Dear Lapland cafe」って書いていただいてます~♪

d0110904_10352397.jpg



おまけ画像・・・キルトの横に貼ったスクラップブッキング

当店の看板犬?ラズだらけ~( ̄m ̄)プッ
さらに、サラ先生から しろつめ草のラズを貼って・・・とのリクエストありでした。(笑)
キルトの題名を、大好きな若山先生に書いてもらいました~HAPPY♪


d0110904_12362356.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-06-10 23:59 | 2007年作品展キルト

いよいよ今日から3日間。

クリブキルト展 in Kyoto  *初めて京都での展示会です。

・場 所   京都文化博物館
・日 程   2007年6月8日(金)~6月10日(日) 
10:00-18:00 ( 最終日 17:00閉場 )
・入場料  無料
      
*サイン会・トークギャラリー・フレンドシップキルト・
ピンクリボンチャリティー作品販売など盛りだくさんで~す。

クリブキルト京都店にて、特典をご用意してお待ちしておりま~す。

[PR]
by laplandcafe | 2007-06-08 10:56 | 2007年作品展キルト

セットアップに行ってきました。

どうにか 昨日出来上がったキルトを抱えて
朝早く 電車に乗り込み、京都文化博物館にセットアップに行ってきました。

d0110904_10505799.jpg


          「happiness」      キルトのサイズは たて186cm×よこ155cm




素敵なキルトがいっぱい~~♪ため息交じりにセットアップのお手伝いをしました。

お近くの方は、是非いらしてくださいね。
私は、10日に 1日 お手伝いに行きます。
見かけたら、声をかけていただけると嬉しいです。
[PR]
by laplandcafe | 2007-06-07 23:46 | 2007年作品展キルト

今晩 完成予定です。

d0110904_1747457.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-06-06 17:47 | 2007年作品展キルト

やっと・・・・・。

バイヤスにたどり着きました・・・・。
あと、ヒト頑張りです・・・。

d0110904_15534648.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-06-05 12:17 | 2007年作品展キルト

息子がキルターに・・・(笑)

昨日、ワンコ友達のKADUSAママから 美味しい差し入れが届きました。
娘・息子も大喜び~~♪
美味しかったぁ~~~~~~!!!!!
KADUSAママ、ありがと~!

d0110904_1237423.jpg


d0110904_12375657.jpg


そして 昨日の晩、ついに(笑)息子が・・・・
キルティングを手伝ってくれました。
小学生の頃、キルターだった息子、
針目も細かくて、びっくり!!
いろいろな話をしながら、一緒にチクチク。。。
楽しかった~~~♪

d0110904_12381738.jpg


息子は、今朝も キルティングを手伝ってくれて、
明日は 学校なので アパートに帰りました・・。

また、このキルトにかけがいのない思い出が出来ました♪

d0110904_12383629.jpg


今、ボーターのキルティング中~

d0110904_12412175.jpg



KEIKOさんからも、 差し入れが・・・。
 差し入れと一緒に 笑顔や、励ましの言葉・・・ほんとに ありがと~

d0110904_12415338.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-06-03 14:33 | 2007年作品展キルト

ただ今、フェザーキルト中~~♪

ただ今、フェザーキルト中~~♪

d0110904_2173057.jpg


実は、腱鞘炎になり、お箸も左手・・・頭痛もひどいんです・・・
でも、泣きながらキルティングしてるんじゃないんです。 

プレッシャーはあるけど

好きな音楽を聴きながら、
大好きなラズの吐息を 足元で感じながら、
シェパードのパターンのキルトを作ってる~

そう、楽しみながら作ってます~
[PR]
by laplandcafe | 2007-05-28 21:06 | 2007年作品展キルト

6月作品展キルト・・・・

毎日。コツコツ頑張ってます・・・・。
かなり寝不足です・・・・。
時間がないのに・・・まだまだ・・・・先が長いキルティング・・・・(汗)
作品展前日 搬入の朝、持ち込む予定です・・・・


d0110904_147266.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-05-23 14:06 | 2007年作品展キルト

キルトトップ~

徹夜して、出来上がりました~♪
寝不足、ふらふら~?で、京都へ~(笑)

お教室で、お教室のみなさんに、しつけしていただきました。
感謝~♪

d0110904_20444437.jpg


d0110904_20453369.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-02-08 20:48 | 2007年作品展キルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite