Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:委託作品・新着♪( 23 )

粘土のアクセ♪好評につき第2弾・・・。 完売しました。

昨日、届きました♪
よろしくお願いします。。。。


¥1500 おかげさまで売り切れました。
d0110904_11175360.jpg



¥2000 おかげさまで売り切れました。
d0110904_1118733.jpg


¥2000 おかげさまで売り切れました
d0110904_11182586.jpg


¥2000 おかげさまで売り切れました。
d0110904_11183928.jpg

[PR]
by Laplandcafe | 2008-05-30 11:18 | 委託作品・新着♪

ポーチ♪

先日、momo-no-shipoちゃんからの委託の「春色ポーチ」を購入されたお客様が
そのポーチを とっても気に入ってくださり、
ご自分の布地(ハギレ・・・)をご持参、ポーチの大きさだけ指定して、
momo-no-shipoちゃんにデザインはお任せで、リクエストされました。

その布地をmomo-no-shipoちゃんに渡して製作してもらったら~♪

こんな びっくりするくらい可愛いポーチになって、昨日 届きました・・・。
感動!!
きっと、お客様の笑顔に逢えること、間違いなし!!
後ほど、お客様にご連絡いたします・・・・。

d0110904_9572765.jpg


d0110904_957478.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-05-27 09:48 | 委託作品・新着♪

春色ポーチ&手作りエコバック♪

momo-no-shipoちゃんからの委託の「春色ポーチ」が昨日入荷しました。

すごく細かいパッチワーク&ほんとに可愛い色あわせのポーチです♪¥3500
おかげさまで売り切れました

d0110904_1025373.jpg


裏側も、可愛い♪

d0110904_10251676.jpg



手作りのエコバックです。
先日、お客様のRoseさんに頂いた布地で、試作しました。
スーパーの袋を参考に私がデザイン、keiちゃんに縫ってもらいました。
めっちゃ可愛いですよ~♪
底は、マチになっていて、たくさんはいります。2枚重ねなので丈夫です。
お気に入りのレースをトッピングしても、可愛いかも~♪

d0110904_10144237.jpg


内側にポケットが付きます♪

d0110904_1015090.jpg



布地は、1m(試作は50センチずつを2枚使用しました)

お気に入りの布地をお持ちくだされば、お作りいたします。
工賃は、2000円です。
なお、出来上がりまでに、1~2週間、お時間がかかります。

毎日のお買い物・・・お気に入りのエコバックで~♪
[PR]
by laplandcafe | 2008-04-30 10:49 | 委託作品・新着♪

粘土のアクセ♪  おかげさまで完売です・・・。

先ほど入荷しましたので、ご紹介します。
すっごく可愛いです。
手作りの1点ものになります。同じ色は、二度と作れないそうです。


ピンブローチ  各1500円  左右共に おかげさまで売り切れです

d0110904_11591115.jpg


ネックレス 各2000円    左右ともに おかげさまで売り切れです
d0110904_11592210.jpg


チョーカー 1800円  おかげさまで売り切れです
d0110904_11594012.jpg


赤い薔薇のリング 2000円  ピンブローチ1500円 リング・ ピンブローチ共に おかげさまで売り切れです


d0110904_128566.jpg



お客様からのご注文のお品。。。 各2500円

d0110904_11595346.jpg


d0110904_120870.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2008-04-28 12:13 | 委託作品・新着♪

薔薇のチョーカー

粘土で手作りした薔薇のチョーカーを Tさんに サプライズプレゼントでいただきました。
私の大好きなブルーで薔薇を作ってくださったそうです。嬉しい~♪

素敵~!そして、可愛い♪

d0110904_17381647.jpg


d0110904_17383341.jpg


ちなみにTさんは、ピンクの薔薇のチョーカーをされてました。
とってもキュートでした。

もしも、欲しい!という方がいらしたら、ご連絡ください。
お願いしたら、お好きなお色で 作っていただけます♪

【お知らせ】
自然乾燥なので、注文をお聞きしてから お品物をお渡しするのに、
1週間から、10日かかります。
価格は、2500円です。

ほんとうに、丁寧に仕上げてあって、まるで本当の薔薇のようにキュートです♪
[PR]
by laplandcafe | 2008-04-15 17:45 | 委託作品・新着♪

ご依頼のポーチ♪

お客様からのご依頼をうけたポーチが 昨日出来上がってきました♪

お客様からは、だいたいのポーチの形・大きさのイメージをお聞きして
布地は、アン&アンディがお好きなので、アン&アンディの布地を使って欲しいとの事でした。

今回は、Happy Cloverのmomo-no-shipoちゃんに製作を依頼して、作っていただきました。


表は、アン&アンディの布を中心にポップな可愛い柄でパッチワーク。
裏は、アン&アンディの布地で、キルティングのみ。
とっても、丁寧に、可愛いポーチにしてくださいました♪
世界にたったひとつのこころを込めたオリジナルポーチです。

d0110904_11242330.jpg


ポーチの大きさ・縦13,5センチ 横20センチ   マチがあり、使いやすいです。¥2500

昨日、お客様には、ご連絡しましたので、今日受け取りにいらっしゃると思います。
どうか気に入っていただけますように・・・・。
[PR]
by laplandcafe | 2008-04-03 11:28 | 委託作品・新着♪

Happy Cloverさんより

ご紹介が遅くなりましたが、先日
ブラックウォッチのまんまる「コースター」と、「ちっちゃな指輪ピンクッション」が入荷しました。


コースター 在庫2  各400円   おかげさまで売り切れです
d0110904_23305510.jpg


ちっちゃな指輪ピンクッション(1点ものです) 在庫2 各380円 おかげさまで売り切れです

d0110904_23312753.jpg


ちっちゃな指輪ピンクッション私も1つプレゼントにいただきました~♪
とっても可愛いです。

d0110904_10501189.jpg

(手タレは、子供パッチ生徒のmomoちゃんです♪)

ぜひ、お手にとってご覧くださいね。



そうそう、今朝から、愛犬のお散歩を、ジョキングに切りかえました。
ラズと、ふたりで、えっちら走ってます。
それも、わたしは、怪しいマスク姿で・・・( ̄m ̄)プッ

なので、同じ距離なのに、30分も早くお家に戻ってきてしまいました。(汗)
少々体重の増えてきたわたしに 付き合って ラズも 寄り添って走ってくれます。
ガンバろ~~~!!!

でも、いつまで 続くか・・・正直・・・わかりません・・・。
[PR]
by laplandcafe | 2008-03-06 16:27 | 委託作品・新着♪

Rose Leaf

たくさん到着♪
ご紹介しますね。


ピンクッションセット ¥1200 2点

d0110904_1653041.jpg



ピンクッション ¥700  6点

d0110904_1655045.jpg


がまぐち  ¥1200  4点  完売

d0110904_166658.jpg


ポケットティッシュケース ¥800 10点

d0110904_166339.jpg




洗濯ピンチバック ¥1500 1点

ティッシュボックスカバー ¥1300 1点
[PR]
by laplandcafe | 2008-02-09 12:13 | 委託作品・新着♪

Rose Leaf 

ピンクッション 各¥500

d0110904_1202672.jpg


ハリネズミ・ピンクッション 各¥800

 左・右  共にsold out
d0110904_11594340.jpg

 左・右  共にsold out
d0110904_11595643.jpg

 左  sold out
d0110904_120928.jpg


人気のがま口ポーチ 各¥1800
sold out
d0110904_9532928.jpg

sold out
d0110904_1204885.jpg

sold out
d0110904_121359.jpg


ソーイングset 各¥1500

ピンク sold out
d0110904_1211730.jpg

ブラウン sold out
d0110904_1222073.jpg

ブルー sold out
d0110904_1225292.jpg



 委託作品といっしょに美味しいお菓子が入っていました。
Rose Leaf さん いつもありがとう!

d0110904_1535234.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-12-06 23:30 | 委託作品・新着♪

jonpa's Tepee

さきほど、jonpa's Tepee のたばさちゃんのイラスト・・・が届きました。

1枚1枚 丁寧に心をこめて描かれた世界にたったひとつの手描きのイラストです。
見ているだけで、幸せな気持ちになります。
どうぞ、よかったら、額にいれて お部屋にお飾りくださいね。

実は、私は、もう何年も前から、たばさちゃんのイラストのファンなんです♪
ラップランドカフェのレッスンレシピや、お知らせにも、
たばさちゃんのイラストを、ちゃっかり使わせていただいています。(笑)

限定4枚です。

1枚 500円
[PR]
by laplandcafe | 2007-10-04 11:37 | 委託作品・新着♪
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite