Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:クリブキルト( 62 )

今日は、レッスンで京都行きでした♪

みなさん、作品展に向けで頑張っています~♪
今日は、教室のお友達のFさんが、ニュージーランドに行ってらして、
ベアちゃんをお土産って、皆さんにプレゼントしてくださいました!

Fさんありがとう~♪大切にするね!

若山先生と、ベアちゃんのツーショット♪先生とお揃い~嬉し♪

先生は、「今晩抱っこしてねるね~♪」っておっしゃってました~!!

d0110904_11394843.jpg


d0110904_1140253.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-04-19 23:35 | クリブキルト

お教室の日でした。

今日は、午後2時からのレッスンでした。
作品展の作品の横に飾る「スクラップブッキング」のレクチャーでした。
よい気分転換になり、楽しかったです♪

d0110904_1149671.jpg


作品展の時に 若山先生が賛同されている「ピンクリボン」のチャりーティをします。
私達も、ひとり1点以上のチャリティー用の作品を作ります。

↓アメリカでの活動を説明してくださっている若山先生。

d0110904_11512776.jpg



今日は、トンボ帰りの私・・・
レッスン前に「みすや針」さんに寄り道。
いり口に「お雛様」が飾ってありました。
そうなんです。京都は、4月3日まで飾ります。

d0110904_1154215.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2007-03-08 11:42 | クリブキルト
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite