人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

宝石みたい~♪

昨日、京都に行っていたshinoちゃんからお土産をいただきました~♪

まるで、宝石みたいなゼリーでした・・・。
shinoちゃん、ありがと~。

宝石みたい~♪_d0110904_1147736.jpg


京都は、今 祇園祭り・・・、とっても賑やかだったそうです。

そして、これは、先日の日曜日に 従姉妹のhisamiちゃんから届いた玉羊羹。
可愛い~♪そして、美味しい~♪
hisamiちゃん、ありがと~。

宝石みたい~♪_d0110904_11481180.jpg


宝石みたい~♪_d0110904_11482882.jpg


日曜日には、妹からも美味しいもんが届きました♪
大好きなリリエンベルグのバターカステラと、杏のコンフィ。
バターカステラは、もうペロリと食べちゃった!!
(一人で食べたんじゃないよ。旦那さんと♪)
杏のコンフィは、ヨーグルトと食べてるよ~。
いつも、ありがとう!

宝石みたい~♪_d0110904_11523028.jpg


宝石みたい~♪_d0110904_1152431.jpg


宝石みたい~♪_d0110904_11525982.jpg

by laplandcafe | 2009-07-16 23:02 | ひとりごと
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite