人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

By MERUMO☆ & momo-no-shipoちゃん

今日は、先日momo-no-shipoちゃんが繋いでくれた
toーはあとさん、rose-leafさん製作のキルトトップに
Aqua QuiltさんのキルトトップをMERUMO☆が繋げました~♪

By MERUMO☆ & momo-no-shipoちゃん_d0110904_1775260.jpg


だんだん大きくなります~♪
あと、4名分が揃ったら全部です。ワクワク~♪
頑張ってくださいね~。楽しみにお待ちしています。


夕方、お仕事の帰りにmomo-no-shipoちゃんが寄ってくれました。
デザイン画の下が全部つながりました~♪
お・お・おおきい~~~~~~~!!!!!!
momo-no-shipoちゃん!ご苦労様~。ありがとう~♪

By MERUMO☆ & momo-no-shipoちゃん_d0110904_22124874.jpg




***セントレアキルトのレポをしてくださっている方のブログ***
momo-no-shipoちゃん→HappyCloverな日々  
to-はあとさん→はぁとらいふ
オトメママ→オトメママの日々
tea☆timeさん→ 風の向くまま 気の向くまま


今日のお昼は、先日sayokoさんからお土産でいただいた「白桃カレー」
岡山特産?白桃?(汗)と思いましたが
意外と美味しかったです♪(笑)
sayokoさん、ありがとう~。

By MERUMO☆ & momo-no-shipoちゃん_d0110904_1711553.jpg


そして 3時のおやつは、先日S君が出張で徳島に行ったときのお土産のお饅頭。
4つ、mokoちゃんにもおすそ分けしました。
モチモチしてて美味しいお饅頭でした♪
S君、ありがとう~。

By MERUMO☆ & momo-no-shipoちゃん_d0110904_1714910.jpg


By MERUMO☆ & momo-no-shipoちゃん_d0110904_17142042.jpg

by laplandcafe | 2009-07-10 22:12 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite