Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

七夕・・・。

今日は、七夕ですね~。
今年、短冊に何か願い事を書くとしたら、
「家族そろって健康で、元気に毎日を過せますように!」と書きたいな♪
元気に毎日をふつ~~~うに暮らせることが、一番幸せなこと♪だよね~!?
みなさんは、短冊に何を書きますか?

d0110904_2154661.jpg


d0110904_215564.jpg


ところで、昨日 エルフィンステッチクラブから
フレームと、お教材が届きましたので、頑張りました~♪

なんせ20作目なので~~!!
この添削が終わったら、いよいよ支部認定試験です。
はりきって(笑)頑張りましたよぉ~~!!!

d0110904_1513547.jpg


フレームには、「てるてるぼうず」を入れるつもりでしたが・・・
大きくて入らず(汗)
「バード」をいれてみたら、ぴったり!早速飾りました~♪
可愛い~。

d0110904_14582161.jpg




日曜日に 従姉妹のじゅんちんから、またまた美味しいものが届きました~♪
日光の「金谷ホテルハンバークステーキ」1個が160グラムあります。
今、とても忙しい私・・・ご飯の支度がサボれて嬉しいです。あは。
じゅんちん、いつも、ほんとうに ありがとう!
ほんと美味しいハンバークでした♪しっかし大きい( ̄m ̄)プッ
えっ!付け合せくらい作ったら~?って!!(汗)あはは~(笑ってごまかす・・・。)

d0110904_1545324.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-07-07 15:10 | エルフィンステッチクラブ
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite