Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

キルトカフェ

ひき続き、午後2時からは「キルトカフェ」大人のレッスンでした。
4人のご参加で、それぞれの課題を~♪

d0110904_18123675.jpg


d0110904_18132742.jpg


momo-no-shipoちゃんの「すずらんポーチ」は完成しています♪

d0110904_1814693.jpg


裏側にはイニシャルがトラプントされていてオシャレ♪ワンポイントが素敵です♪

d0110904_18143435.jpg


Bikkeさんの「すずらんポーチ」が完成♪

d0110904_18155482.jpg


裏側も、ピーシングされていてキュート♪
ボタンが飾られていたり、遊び心いっぱいで可愛い~♪
d0110904_1816104.jpg


Mary gardenさんの「すずらんポーチ・アクシデント編(笑)」が完成♪

d0110904_1817234.jpg


裏側のふたの部分に、フライングギースのアクセント♪
素敵なポーチになりました。
d0110904_18172097.jpg


Mary gardenさんは、2つ目の「すずらんポーチ」を製作中。頑張りやさんです。
今日は、Mary gardenさんは「はさみケース」が完成しました。
うっかり画像を撮り忘れました・・・・。
ごめんね。
次回、ご紹介しますね。

ミニミニクッション編~♪

momo-no-shipoちゃんの色あわせ

d0110904_18185226.jpg


Bikkeさんの色あわせ

d0110904_1819986.jpg


giriさんの色あわせ。

d0110904_18192885.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-07-05 18:19 | ★laplandcafe手芸部
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite