人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

By オトメママ & rose-leafさん(北海道組)

午前中、オトマママから、キルトトップが届きました♪
ちょっと難しい所を頑張ってチクチクしてくれました!
オトメママありがとう!

By オトメママ & rose-leafさん(北海道組)_d0110904_21462531.jpg


こちらの窓用布(黒い布)入れ忘れミスで、窓は、こちらですることになっていましたが
とりあえず、tea☆timeさんと合体させようと並べてみました。

By オトメママ & rose-leafさん(北海道組)_d0110904_21473638.jpg


ん?

あれ?

By オトメママ & rose-leafさん(北海道組)_d0110904_21474930.jpg


ぎゃ~~~~~~!!!事件です。
布が布が・・・・間違っていました・・・・・(泣)
申し訳ないキモチでいっぱいになりつつ、tea☆timeさんにお電話すると、
tea☆timeさんが、やり直してくださるとのこと・・・・。
せっかくチクチクしてくださったのに、ほどいてもう一度・・・・ほんと、申し訳けない・・・。
ごめんね。tea-timeさん。
そして、ほんとに優しくて感激。tea☆timeさん!ありがとう・・・・。
よろしくお願いします。

tea☆timeさんに発送準備をしていると・・・・
まるみさんからお電話~。またまた事件です(笑)
布と、MOCOのヘルプでした。
おやすい御用です。
郵便局本局にtea☆timeさんあての郵便を出しに行くついでに
チャリで、まるみさんのキルトショップさんにお届けに行ってまいりました。


そして、また事件です・・・・。
Aqua Quiltさんから「緊急事態」のメールが!(汗)
布を切ってしまったので、やり直すのに足りない・・・。らしくて・・・。
あわてて布を送らせてもらい、解決?しました。
Aqua Quiltさん、落着いてがんばってね~(笑)

3件の事件?・・・(笑)不思議と、同じ布でした・・・・。


そして、今日は、rose-leafさんからも届きました♪
rose-leafさんも、何回もやり直してくださったとのこと・・・。
rose-leafさん♪ありがと~。

By オトメママ & rose-leafさん(北海道組)_d0110904_21481597.jpg


一緒に送ってくださった「わかさいも」
素敵なカードにメッセージが~♪

By オトメママ & rose-leafさん(北海道組)_d0110904_21483271.jpg


そして1冊の本 洞爺湖の四季「湖響」 綿引 幸造 2008北海道洞爺湖サミット開催記念写真集
も同封されていました。

By オトメママ & rose-leafさん(北海道組)_d0110904_2149872.jpg


ほんとに素敵な写真集で、まるで外国のような洞爺湖にビックリ。
こんな素敵な自然いっぱいなところにrose-leafさんは暮らしているのね~。
だから心が純粋で繊細なんだ~と、改めて納得した私です。

rose-leafさん!ありがとう!

夕方のラズとのお散歩は、momo-no-shipoちゃん宅までの往復~。
オトメママトップ、to-はあとさんトップ、rose-leafさんトップを持参。
お願いしてきました~。
rose-leafさんからいただいた「わかさいも」
momo-no-shipoちゃんに1袋おすそわけしました~♪

今日は、1日「セントレアな日」でした~~~。(笑)

それから Flowerさんから、出来上がりました写メも届いています♪
みなさんのご協力のおかげで、早く1枚になりそうです。
楽しみ~♪

By オトメママ & rose-leafさん(北海道組)_d0110904_6264268.jpg

by laplandcafe | 2009-07-04 21:49 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite