Lapland cafe 物語 Ⅱ

lappland05.exblog.jp ブログトップ

By しょっつあん & to-はあとさん♪

午前中、しょっつあんから、キルトトップが届きました♪
なんだか、毎日届くキルトトップに、ワクワクの私です。

d0110904_1417275.jpg


しょっつあんのお手紙には
「全体のデザイン画、アッシュフォード城を見ながら
(イロイロと妄想!?笑 しながら)楽しくチクチクさせてもらいました。」とのお言葉が!
楽しんでチクチクしてくれて嬉しいです♪
しょっつあん、ありがとう♪

で、しょっつあんからの素敵な貢物が同封されてました♪
(わたしは、お代官様か!?・・・笑)
申し分けない・・・です・・・。

d0110904_14173095.jpg


でも、とっても嬉しい!素敵な素敵なリバティのハンカチ♪
一人でいただくとバチがあたりそうなので、
1枚、私のパートナーのmomo-no-shipoちゃんに差し上げてもいいかな?しょっつあん!

早速mokoちゃんのと、合体させてもらいますね。momo-no-shipoちゃんが!!(笑)
しょっつあん、参加してくれてほんとにありがとう!感謝~!!!


そして、先ほど、to-はあとさん からも、キルトトップが届きました♪

d0110904_14175557.jpg


ブログで、詳しくレポしてくださってたキルトトップさん、こんにちは!
逢いたかったよ~♪(笑)
to-はあとさん、頑張りましたね~♪
ほんとに、ほんとに・・・ありがとう!

キルティングのことは、了解です。
それぞれ、無理せず、助け合って 楽しんで頑張りましょうね♪

そして to-はあとさ~~ん♪ クッキーもありがとう!
もうすぐ3時だし~♪3時のおやつに、いただきますね~♪
なんか、申し訳けないです・・・。
to-はあとさん!ほんとに、色々 ありがとう!

可愛い包み紙♪旦那さんに薔薇園に連れて行ってもらってから、薔薇が気になる私です♪

d0110904_14221358.jpg


美味しそう~♪何からいただこうかな?ワクワク♪

d0110904_14222674.jpg

[PR]
by laplandcafe | 2009-07-01 14:29 | セントレア アートキルト2010 
line

ちいさな、ちいさなパッチワークキルト工房です♪


by laplandcafe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite